29歳!

遅くなりましたが8月8日(はっぱの日、パパイヤの日?)に29歳になりました!

大学を卒業してからというもの、時の流れの速さに追いつけず、毎年いつのまにか誕生日が来ています。笑

いつだってやることが山積みで、
テレビや音楽が流れていない時ほど、頭の中は旋律で溢れています。

歌いたくても歌えない時ほど、そういった旋律に心を寄せて頭の中で歌っています。
毎日大事なイメトレです。


今年に入ってから素晴らしい方々との出会いがあり、色々なことが変化している中で29歳になったということはとても大きな意味があるように思います。

家族や周りの人たちに支えられこうして歌い続けられることに感謝を忘れず、
少しでも私の永遠の憧れの歌手トロヤノスに近づけるよう日々努力していきたいと思います。

さて、29歳はチャレンジの年にします!

迷うこと無く自分に打ち勝てるように色々なコンクールやオーディションに挑戦していきたいと思います!

早速今週末はコンクールです。

台風の予報ですが、、、、(T皿T)

必死にピアニストとつくっているのでなんとか中止にならないよう祈っています。

自然で自由であったかい歌が歌えますように!!!

皆さん、今年もよろしくお願いいたします🍀🍀🍀