半年ぶりの活動報告

大変ご無沙汰しております。
なんと半年近く更新してませんでした!
この半年の活動報告をざっとします。笑


5月 
①ディドとエネアス 魔法使い役(新音楽祭、近江の春での初の野外オペラでした。仮面をつけての演技の難しさに毎日発見ばかりでした!2日公演の1日目はロビコンもありました!)

②学校巡回公演(今年も滋賀県の元気な子供達に出会えました!MCもやりましたがこれはまだまだ修行が必要です!笑)

6月
①音楽会へ行こう!(今年もびわ湖ホールに県内の学生さんたちが大集合!毎日2公演、6日間で沢山の元気をもらえました!)

7月
①新国立劇場、びわ湖ホール共同制作 歌劇トスカ
(素晴らしく豪華絢爛な舞台で合唱メンバーとして出演いたしました。なんと高校生公演もあったので13回も本番がありました!笑 ほぼ一か月の東京出張でした!)

②内部オーディション
(色々反省もありますが無事に更新オーディションに合格し、来年も声楽アンサンブルで働かせていただけることになりました!頑張ります!)

ざーっとしてしまってすみません。
今後はなるべく時間を見つけて更新しますので応援よろしくお願いいたします。